スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師の悲惨な授業 杉崎綾

2010年09月18日 12:11

女教師の悲惨な授業 杉崎綾
女教師の悲惨な授業 杉崎綾

先生役の彼女は、早速職員室で目隠しされたままフェラチをさせられています、そしてオマ○コにバイブを仕込まされて授業を教えていましたが授業中にそのバイブが作動してしまい、生徒たちにバレてしまいました。その生徒たちが先生を自分たちのおもちゃにしていくのです。先生は生徒たちの前で恥ずかしいことをやらされてさらにはバイブでイッてしまったのです。そして生徒たちは先生のオマ○コへ中出しを次から次へと放つのです。こんなエロ先生は校長先生に生徒たちが毎日こんなことをしても良いとと許可を与えてしまいます。これからエロ先生は生徒たちのものともなってしまうのでした。そんな物語あったらいいなと思いながらティッシュを傍らに置いておく私でした。
パイパン 無修正